-
当日に予約出来ますか?
-
申し訳ございません。レンタカーの準備もございますので前日までにネットからご予約ください。
-
免責補償に加入しなければならないの?
-
免責補償制度の加入は強制ではございません。万が一、お客様が事故に遭われた際、当社の定めた保険で対応は致しますが、車両代金の実損額の負担金が発生致します。その免責額を免除するのが免責補償制度となります。
-
返却予定日より早く返却した場合、返金はありますか?
-
返金対応はございません。
-
長期レンタルは可能ですか?
-
店舗までお問合せ下さい。
-
レンタル期間中に延長は出来ますか?
-
原則1回のみ延長を承りますが、予約状況等によりお受け出来ない場合もございます。延長される場合は返却予定日より2日前までにご連絡下さい。
-
返却予定日時を過ぎた場合はどうなりますか?
-
返却日時が過ぎますと基本料金日1分の料金を頂戴いたします。返却の際は余裕をもって返却ください。
-
キャンセル料金は何日前から発生しますか?
-
ご予約の3日前から発生します。基本料金の50%を頂きます。無断でキャンセルされた場合、基本料金をご請求致します。また、以降のご予約貸出しをお断りさせて頂きます。
-
レンタル期間中にレンタカーの調子が悪くなった場合は、どうなりますか?
-
事故・故障などで走行不能となった場合、損保ジャパン0120-365-110にご連絡下さい。走行可能の場合は誠に申し訳御座いませんが、店舗までお戻り下さい。別の車両に変更させて頂きます。万が一、別の車両が無い場合は日割りで返金させて頂きます。
-
レンタル期間中、走行距離は無制限ですか?
-
当店では走行距離制限を設けております。1日間300km、7日間1500kmまでとなります。超過した距離に対して1km×10円を頂戴いたします。
-
レンタカー料金の支払い?
-
ご来店の際、現金もしくはクレジットカード払いでお願いします。

ご予約・ご質問
レンタカーのご予約及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください